ドメイン「@closet-child.com」の受信設定をお願いします。

@ezweb.ne.jpメールの方、ご注意ください!
最近au携帯電話のメールアドレス(ドメイン@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様より、ご注文後の確認メールや、発送時の発送メールが届かないというお問い合せを多くいただいています。

お手数をお掛け致しますが、会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にてドメインの指定受信設定の解除をされるか、ドメイン「@closet-child.com」の受信設定をお願いします。

また、迷惑メールフィルターにて下記の設定をしている場合、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の有効リストにドメイン「@closet-child.com」をご登録くださいますようお願いいたします。
@closet-child.comからのメールを受信するには・・・

迷惑メールフィルター設定へ

左記へアクセスしていただくと、直接迷惑メールフィルター設定画面にアクセスできます。 ※ご利用には、auIDが必要です。
※EZ番号通知確認の画面が表示されます。内容をご確認いただき「同意する」をクリックしてください。

指定受信リスト設定方法 / スマートフォン


[受信リスト・アドレス帳受信設定へ]を選択


[有効]を選択

『@closet-child.com』を入力

『ドメイン一致』を選択

[変更する]を選択


[OK]を選択


設定完了

なりすまし規制設定 / スマートフォン


[上記以外の個別設定へ]を選択


[なりすまし規制回避リスト]を選択


[有効]を選択

『@closet-child.com』を入力

『ドメイン一致』を選択

[変更する]を選択



[OK]を選択


設定完了

指定受信リスト設定方法 / 携帯電話

なりすまし規制設定 / 携帯電話

その他詳細は、「au携帯電話からの迷惑メールフィルター設定」をご覧下さい。
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html